お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金増やしたければお金を好きになりましょう。

お金を増やしたければまずはお金を大好きになりましょう。

とても簡単な事ですがこれがまず土台となります。お金が好きじゃない人にお金は寄ってきません。人間関係と一緒です。

 

堂々とお金大好きって言いましょう。

周りに「はしたない。」、「欲に塗れてる」とか言って人居ても気にしちゃダメです。

どんどん好きって言った方がお金にポジティブになるしどんどんお金が入ります。

ポジティブだからこそ自分を素晴らしいと思い堂々と売り込むからお金がたくさん入ります。

 

そして、お金が好きな人に「はしたない。」、「欲に塗れてる」って言う人の方がお金に好かれません。

お金に対してネガティブだからです。

こういうお金にネガティブな人はだいたい居酒屋で愚痴るのが好きです。そして、「お金ない。」が口癖になってます。

 

お金の方だってこんな人の元へ行きたくないです。だいたい、自分を安売りしちゃうから大したお金入らないし、お金にネガティブな情報ばかり見てます。

 

お金大好きって気持ちはいつも持って下さい。

それがお金増やす原動力となり、お金を引き寄せます。

お金が増えれば豊かな暮らしはできるし、たくさん遊べるし、困った人も救えます。お金は美しいものなのです。

 

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】


世界最大級のオンライン学習サイトUdemy


理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

 

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。

yuu915s@gmail.com