お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

小銭しかなく不安な感情なら必ずお金は増える。

今自分に小銭しかないと不安を感じたらそれはお金持ちに近づいてます。
当たり前だが小銭しかないと自分は何て貧乏なんだって思い嫌になるでしょう。
それは普通な感情です。

ですが、それがチャンス何です。
小銭しかない自分だとそれより稼いでやるって原動力になります。
でも、貧乏が当たり前って感情ではなりません。

では、最初からお金があったらいけないのか?
ダメではないです。
ただ、お金があるから安心だって怠惰になるとそれはお金の貴方への流れを止めてしまいます。

つまり、小銭しかないから貧乏が当たり前とかお金あるから安心とか今のままで良いって思ったら稼げない。

小銭しかなく凄く不安だから自分を磨き真剣に稼ごうって思えば小銭な大金を増やす原動力となります。

今の状態が当たり前って気持ちで毎日過ごしたらお金は増えません。
思い切り不安を感じ何とかしなければって強い思いが小銭をたくさんのお札にします。

稼ぐのは誰でもできるが不安から本気で稼ぎ抜けようって気持ちがないから皆は現状から変わらないんです。
稼ぐチャンスは不安にあります。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com