お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

今小銭で買えた商品に感謝しましょう。

小銭でもあらゆる物は買えます。
そしてあらゆる人の恩恵を受けてます。

例えばチョコレートを108円で買ったとしましょう。
そのチョコレートを食べれるのは何人が関わってるでしょうか?

まずはチョコレートの原料のカカオを育てる人。カカオはガーナ原産だからガーナ人が働いてるのでしょう。
それでその原料を積む人、積荷を乗せた船を動かす航海士、チョコレート工場で働く従業員、商品開発する人、宣伝する広告会社。

あげたらキリがないですね。
私達が100円ほどで買えるチョコレートすらいろんな人が関わってます。

私達がお金に好かれたいなら
安易に安くしろや安けりゃ良いって思考になってはなりません。

今は安くモノが手に入りやすいがそれが当たり前って考えでは本当に裕福にはなりません。
安さを求めて一時的に儲かってもお金はすぐ消えます。
ブラック企業の社長がそのパターンです。
安く使おうとしてますからいつかは自滅します。

安くしようってのは悪くないが見えないとこで関わってる多くの人への感謝とその人達を大切に思う事が大事です。
皆が幸せになる安さならそれは繁栄に繋がります。

金額が小銭で安く買えるならそれは見えないとこで大変な想いする人がたくさん居ます。
絶対に見えないとこで働く大勢の人の感謝をら絶やさない人が最後はたくさんのお金を引き寄せます。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com