お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

ヤバイお金の縁!お金も人も失う。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



「金の切れ目が縁の切れ目」
よく言われますよね。
お金で繋いだ縁は切れます。
縁をお金だけに頼ってはいけません。


 

お金と縁を繋ごうとするのは非常に危険です。

では、解説しましょう。

・お金で作ろうとする縁はお金にしか目がない人しか来ない。

f:id:yuuta1985:20211125062037j:plain

お金で人の気持ちを釣るのは一見良いように見えますがそれは非常に危険な事です。

確かにお金に魅力を感じてやってくる人はいるでしょう。
でも、それはお金が好きであって、あなたが好きって気持ちは1ミリもないでしょう。

お金で引きつけるやり方事態が間違ってますし、お金目当てな人と仲良くなっても何らあなたに良い影響を与えません。
自分の金儲けにしか関心ない人達ですから。

・お金での縁は壊れやすい

f:id:yuuta1985:20211125063311j:plain

お金で作る縁は非常に脆く壊れやすいものです。
お金の貸し借りもそうだし、高い給料だけで引き付けようってのもそうです。

それで絶対的にあなたの為を想うなんて人は居ません。
あなたでなくお金が好きなんです。
お目当てはお金であり、そのためにあなたに好意があるように振る舞うだけです。

いざあなたがピンチになってもお金が無くなればあなたを助けずとっとと立ち去るでしょう。
相手はお金さえ得られればあなたはどうでも良く思ってる人ですから。


・まとめ

f:id:yuuta1985:20211125062034j:plain



・お金で引きつけようとすればお金目当ての人しか来ない。

・お金の縁は脆い。
お金が得られてあなたが必要ないと思えばお金で結ばれた人は去るでしょう。

 

お金目当てで動くような人はいかに優秀でも絶対仲間にしてはなりません。
あなたを利用して自分さえ良ければそれで良いって連中です。

それと同時にお金じゃなく人として好かれるように自分磨きを日々しましょう。
スキルもそうだし、人格など内面もです。
自分を磨けばお金は後からついてきて結果的にお金を振る舞わなくても素晴らしい仲間は増えます。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com