お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

手っ取り早く大金得たいなら小さな利益を大事にしよう。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




貨幣は繁殖力と結実力を持つものであることを思え。
フランクリン 「自叙伝」
小さなお金には可能性があります。
あなたは小銭がある時点でお金持ちになれます。


 

小銭は凄い繁殖力があります。
それは貴方の意識を変えれば大金になります。
小さな利益に感謝する事です。

・小さな利益を大事にする人が大きな利益を出す。

最初はなかなか大きな利益が出ず小さな利益しか出ないでしょう。
でも、その時の振る舞いが重要です。

小さい利益だからこれっぽっちかって言うか
それとも小さくても利益出たから嬉しいって喜ぶかです。

小さな利益でも思い切り喜びましょう。
それが大きな利益に繋がります。

・小さなお金が入る事でお金が入る器を大きくしましょう。

例え100円ずつしか売れなかったとしても
最大限に喜びを示してればお金が入りる心が潜在意識に刻み込まれます。

それがプラスのイメージが満たしてきます。
お金をたくさん得えたいならまず小さなお金が入ってきた時にお金が入るイメージを刻み込みましょう。

それを繰り返すことによりお金の受け取る器が大きくなり大金を得られるようになります。


・まとめ



・小さな利益が大きな利益を呼ぶ。

・小さな利益を得て喜びお金の器を大きくしましょう。

 

手っ取り早く大金得たいと思っても
小さな利益に感謝できない人は大金を得られません。
一気に利益得たいならほんの小さな利益に大袈裟くらいに喜ぶ心が大事でしょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com