お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

最悪!1円玉を雑に扱う人は100万円も雑にする!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



1円玉への雑な態度が100万円にも
そのまま出るからお金を大事に扱えない。


 

1万円や100万円ならもの凄く大事に扱うくせに
1円玉はその辺に放置してないでしょうか?

実はその姿勢が非常に危険でお金持ちにならない思考です。

・1円玉を貯金せずほったらかしたら大金を失う

f:id:yuuta1985:20211205184451j:plain

貯金箱に1円玉をコツコツ大切に貯める姿勢がなきゃそれはお金全般を馬鹿にしてます。

1円玉を馬鹿にして貯められないって事は小さな金額の変化に気がつかないのです。

仕事で売り上げがほんの少し落ちたりしてもそれを見落としてそれから一気に総崩れするのです。

小さな危険に気がつかずに大きな損失をして致命傷になるのです。

・一円玉の態度こそが成功が決まる。

f:id:yuuta1985:20211205184454j:plain

一円玉を見てワクワクするか?それともこれっぽっちだって馬鹿にするか?です。

もちろん、お金持ちになるのは前者です。
小さなお金でもコツコツ貯めることがお金持ちになり成功します。

この小さな事も積み重ねるって思考です。
どんなお金持ちも一気になったわけでありません。
小さな成功を重ねて大きな成功になったのです。


・まとめ



・一円玉を貯められない人は小さな変化に気づかず大きな損失をする。

・一円玉をコツコツ貯められない人は小さな努力してお金を貯められない。

 

一円玉も100万円も同じくらいに大事にしましょう。
少額だから雑で良いって態度はいざ大金を手にした時に思わぬ場面で足元を掬われます。

絶対に1円玉をとことん大事にしてください。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com