お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金持ちは一円玉を拾う!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金の大小で差別してはいけません。
全てのお金に価値があるって気持ちが大事です。
それがお金に好かれるんです。


 

一円玉たりともダメにしないって
気持ちが大事です。

・お金を大小で決めるとお金に逃げられる。

f:id:yuuta1985:20211206085532j:plain

お金はどんな大きなお金でも小銭が集まって大金となるんです。
つまり、小さなお金も大きなお金も変わらないんです。

小さなお金がやがて大きなお金になるんです。
小さなお金も大きなお金も変わらないんです。

大きなお金だけ喜び、小さなお金で不満を言うなど絶対にしてはなりません。
それがお金に逃げられるんです。


・お金持ちは1円玉も喜んで拾う。

f:id:yuuta1985:20211206085535j:plain

お金持ちだから1円玉なんて拾わないだろうって思ったら大間違いです。
1円玉を拾うマインドがあるからお金持ちなんです。

たった1円玉って考えが小さなお金って馬鹿にする考えがお金を遠ざけ自分を小さくしてしまいます。

その一円玉が巡って大きなお金になるって事を忘れてはなりません。


・まとめ



・お金を大小で決めてはいけない。

・お金持ち一円玉を拾うからお金持ちです。

 

小さな1円玉から大きな金額になります。
当たり前だがこの気持ちを持ち続ける事が大事です。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com