お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

無意識にお金の支払いを心配したらいつも支払いに追われる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




貧乏でも満足している人間は金持ち、それも非常な金持ちです。だが、大金持ちでも、いつ貧乏になるかと、びくついている人間は、冬枯れのようなものです。
シェイクスピア
これは引き寄せの法則ですね
良いと思ったら良い事が起き悪い事を思えば悪い事が起きる。
お金も同じです。


お金は良く思えば増えるし、逆に失いもします。
支払いを心配する人はいつも心配するからその通りに支払いに追われるんです。

では、解説します。

f:id:yuuta1985:20211222221130p:plain

・お金は不安な人にやってこない。

いつもいつも今月の支払いに不安になってる人は稼ぐ事よりもお金が減る事に意識がいってます。

ですから、いつ払うって後ろ向きな理由ばかりを考えてます。
気持ちがマイナスですから明るい気を出してないのです。

暗い事ばかり考えるからお金もやってきません。
以前にもお伝えしましたがお金は人を通じてやってきます。

いつもマイナス思考な人から何かを買おうなんて気になりませんから人は逃げてしまい、売れないからお金は増えない悪循環です。

f:id:yuuta1985:20211222221133p:plain

・お金を失う心配すると本当にお金を失う。

思った遠回りに潜在意識は実現してしまいます。
潜在意識は善悪の判断をしませんから
毎日お金の支払いを考えてたらその通りに支払いに追われていつもカツカツになってしまいます。

まるでサメに追われるかのようにいつも支払いの恐怖に追われてしまうんです。
支払いを常にイメージしてるから自ら墓穴を掘るから穴から抜けれないんです。

支払いでなく稼ぐイメージすれば金脈に巡り合ったようにお金に恵まれますが悪いイメージに支配されそれができない状況になってるんです。

・まとめ



・お金は不安な人を嫌う。

・支払いをイメージしたらその通りに支払いにいつも追われる。

 

今回はお金の支払いを心配したら何故収入が入らないかをお話ししました。

潜在意識をお金を支払うイメージから、お金はどんどん稼げる意識に変えれば小銭が札束になります。

変に不安を意識に入れるといつもビクついてばかりでお金に嫌われるんです。

ぜひ、給料日前に支払うイメージでなくどんどん貯まるイメージをして下さい。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com