お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

明らかに他人にお金を楽しく儲けさせる人はお金持ちになる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義に反することなく、自ら価値ありと認めた目標を、黄金律に従って一つひとつ実現していく過程である
ナポレオン・ヒル

成功は他人と自分のどちらも繁栄しなければ成功とは言えないのです。


 

お金を本気で増やしたいって思うなら自分がたくさん儲けたいって考えを最初から出してはいけません。

一見すると矛盾してるようだが

・他人の為に自分の価値を提供しよう。

自分の価値を他者に提供は商品やサービスなどです。
自分ができる最大限に提供しましょう。

それを本気でする事で想いが伝わり貴方から継続的に買って貰えるようになります。

極端に言えば自分より他者の事を想うくらいが
お金を引き寄せるマインドを作り上げます。

・いくら稼げるかよりいくら人が喜ぶかを考えよ。

お金を増やしたいんだから利益になるのは大前提です。
今やろうとするビジネスが利益になるってキッチリ確認した。

それで終わるのではなくどれくらいの人が喜ぶかを想像してみましょう。
人を喜ばせば喜ばすほどそれは最終的にお金となって返ってきます。


・お金の円は縁に通じる。

お金の円は単なる単位ではありません。
円は人の縁となり多くの人を幸せにして
それは貴方へ利益として還元されます。

貴方した人のためにした事は100人どころか何万人もの人に繋がります。
人の利益を本気で考え行動すればそれはまるで貴方が神様のような存在となります。

・まとめ



・自分の価値を他人に提供すれば自他共に利益が増す。

・自分より他人の喜びを考えればお金がやってくる。

・お金の円は縁に通じる。

 

他人にいくら儲けさせるかを真剣に考えましょう。それを楽しく考えて行動できたら自分に何倍ものお金として入ってきます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com