お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【危険】ポテチにハマる人は貧乏になっていく。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



財産とは、一に健康、二に美貌、三に富である。
プラトン
お金欲しいとか言って不健康でダラしない生活してたらお金など貯まるはずない。むしろ、出て行く。
まずは健康を重視せよ。


 

ダラダラしてポテチを食うのはそれだけでもカッコ良くはないですがこれはお金が貯まらず、脂肪が溜る習慣です。

・健康でなければお金が貯まらない。

f:id:yuuta1985:20220125082646j:plain

当たり前といえば当たり前です。
いくらお金を稼ごうとしても不健康ならすでに
不利に決まってます。

生まれつきの持病なら仕方ないです。
実際に持病でも稼ぐ人はいます。それはまた別の機会に話します。

不健康な生活してわざわざ身体に良くないポテチをたくさん食べてるような体調管理してる人に稼げる人は居ません。

身体を壊せば治療費に出費をするし、治療中は活動を制限されて時間も失います。
ポテチのようなジャンクフードにハマるのはお金をドンドン遠ざけてます。

・安い食品で満腹になろうとしてはならない。

f:id:yuuta1985:20220125082703j:plain

例えばポテチは安くて高カロリーだし、中毒性があります。
つい安く満腹になろうとしてしまいます。

安くて満足しようって考えがすでにアウトです。
安く満腹になろうって人にお金持ちは居ません。
お金より脂肪のがたくさんになってるでしょう。

そのせいで健康だけでなく見た目にもイキイキした感じが失われて勢いも無くなります。
100%お金持ちな人はポテチになんかハマりません。
ポテチみたいなジャンクフードに依存してる時点で負けてるんです。

見た目からパワーが出ないから稼ごうって気もなくなり、これで良いやって気になってしまいます。まさに悪循環です。

・100円のポテチを買って食べるのは損失しかない。

ポテチのようなジャンクフードを食べる生活すれば体型を美貌はもちろん、不健康でやる気も失う。なんも良い事ありません。

ポテチを食べるほど不健康になり時間、チャンスを逃してお金を得られなくなります。

ポテチをたくさん買うなら自分の健康に投資した方が間違いなくお金持ちになります。
実際にお金持ちほど健康にお金を使います。

・まとめ



・不健康ならそれだけでお金稼ぐのに足かせになり不利になる。

・ポテチにハマれば美貌を失い、モチベーション下がり、やる気を失い、お金を遠ざける。

・ポテチみたいなジャンクフードにハマれば健康を失い、時間を失い結果お金を失う。

 

ポテチをボリボリ食べてお金無いとか愚痴ってる状態ならかなり危険です。
間違いなくずっとお金に恵まれません。

自分がそうならポテチはキッパリ捨てて
外に出て走り自分をリセットして一から出直しましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com