お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

原則は募金をケチらなければさらに富む!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



幸運な1%として生まれた人間は、
残りの99%の人間のことを考える義務がある。・バフェット
もし貴方がお金に困らずに育ったら貧困で困ってる人にどれだけ貢献できるか?その人達に貢献出来たらさらに豊かになります。

 

募金箱へのお金をたくさん入れろとは言いませんが出来るだけケチらずに入れましょう。

特に自分がある程度お金に余裕がある時こそ
ほんのちょっと多く入れましょう。
いつもは10円だが今は余裕があるから30円って具合でも良いのです。

そのほんのちょっと多くが何倍もお金をあなたに還元します。

・お金を人に循環させ世のためになる事意識せよ。

f:id:yuuta1985:20220201224658j:plain

お金は水のようなもので循環していろんな人の元へ行きそのお金で病気を治したり、建物を建てたり、教育に使われたり多くの人の役に立ってます。

例え募金箱に100円玉を入れたとしてもその100円がどれだけの人が助かってるかをイメージしましょう。

人の役に立つって意識が芽生えたら感謝を前提にお金を使うことができて、お金にプラスのエネルギーが入りそれが感謝を呼びお金はますます増やします。

・もったいは禁句。

一つ言ってはならない事はもったいないです。
寄附しようとしてももったいないって気持ちはイヤイヤ募金してます。

いくらお金を投資しようがもったいないって気持ちが前提ならそのマイナスな気持ちがお金に入りどんどん損失を出してしまいます。

気持ちが後ろ向きだからお金は遠ざかって貧乏を引き寄せてるのです。

・自分のお金で見えない人にどれだけ役に立つか想像しよう


f:id:yuuta1985:20220201224701j:plain

あなたが使ったお金は見えない人達が触れて使ってます。
その人達にどれだけ貢献してるでしょうか?

そう考えたらとても儲けたいからパチンコに使うなど馬鹿げてます。
使ったお金は誰かの元にいきます。

あなたの使ったお金が人の手に渡りまた使われる事考えたらあなたが小銭だろうと綺麗な使い方をしなければなりません。

その姿勢がプラスイメージとなり大金を呼び込むのです。

・まとめ



・お金が世のためになる使い方すればあなたは大きな利益になる。

・もったいない前提でお金を使えばマイナスイメージが損失する事態を呼ぶ。

・あなたの使ったお金はどれだけの人のためになってるか常に考え使えば本当に人のためにになる使い方が出来て、それが富を呼ぶ。

 

募金は損などではありません。
あなたがしたいって気になれば思いきり気持ちを込めてしましょう。

例えそのお金で病気が治った人に感謝の言葉が無くともその人に役に立とうって気持ちが伝わりそれがたくさんのお金として還元されます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com