お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

基本的にお金が無いのはお金が無いって思うからです。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される。だから希望と自信、愛と成功のことばかり考えるのだ
デール・カーネギー
例えダメな自分でも最高な自分を常にイメージせよ。それが成功を作ります。


 

今回は上記のツイートに関して解説していきたいと思います。

小銭にすら苦労する人はお金無いって信じ切ってるんです。
だから、現在お金無いんです。

では、解説します。

・想いの力が資産を決める。

貧乏はお金が無いって自分で貧乏と言うラベルを貼ってるんです。
まさに自分に安い値札をつけてるようなものです。

自分は財布に小銭しかないって決めてるから潜在意識が貧乏を引き寄せてしまいお金無い状態なんです。

・お金が無いって思考がお金を無くしてる。

お金無いって思考が支配する限りお金は増えません。
お金無いのは今だけで将来手に入れる可能性は誰でもあります。

貧乏からお金持ちになれないなら松下幸之助さんも本田宗一郎さんも大企業を築けませんでした。

今の資産状況よりまずはマインドに貧乏って箱の中に自分が閉じこもってるんです。

・お金は無限に手に入ると本気で信じよ。

お金無いって信じ続けるは自分の事を見下してるって事です。
大事なのはどんな資産状況でも自分にお金が入ると信じ続ける事です。

いくら財布が小銭しかなかろうがそんなの気にせずに貯金箱にコツコツ貯金し、私は大金を確実に得るって想えば本当に裕福になります。

・まとめ



・今貧しいなら自分が貧乏と信じてる。

・想いがプラスかマイナスかで今の資産を決める。

・お金が無限に入ると信じれば大きな富に繋がる。

 

お金が無いって気持ちを無くせば
どんな人間だろうとお金持ちは間違いなくなります。

是非とも心を富で満たしましょう。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com