お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【危険!】100円玉を貯める事も支払う事を楽しまない人はお金逃げる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




金を浪費する者、貯蓄する者は共に最も幸せな人々である。なぜならば、両者ともその行いを楽しんでいるのだから。
サミュエル・ジョンソン
お金は使う事と貯める事はどちらも大事。どちらもバランスい人がお金持ちになる。


 

今回は上記のツイートについて解説します。

結論を先に言えば100円玉を手にしたら無駄にお菓子などに使ってしまうのもダメだし、かと言って100円すら使わないってのもダメです。
支払いと貯金とのバランスが大事です。

では、解説します。

・100円玉を支払う事を恐れてはいけない。

f:id:yuuta1985:20220320160606j:plain

100円玉をちょっとプラスしただけで良いスイーツが買えるのに100円玉すらもったいないってな使い方してないだろうか?


お金をちょっと出せば良い想いが出来るのにそれを維持でもしないのは単にケチケチしてるだけで自分を大事にしてないのです。

いくら貯金箱に100円玉がたくさん貯まっても
心は貧しいままです。
お金を本気で貯めようとしても心身共にボロボロになり幸せなお金持ちになれません。

・100円玉をムダに使うのもいけない。

f:id:yuuta1985:20220320160634j:plain

では、100円玉くらいってムダ使いはどうでしょうか?
たった100円くらい良いやって毎回ムダに使っていたらそれはいつの間にか自動車買えるくらいにムダな支払いした何て事になります。

お金を大事にしないからいくら100円玉を貯金したとしても本気で小銭を大事にしない潜在意識が富を逃してしまいます。
お金はお金を愛さない人に愛想尽かして離れてしまうんです。

・貯金と支払いを同じくらい大事にする人が富裕になる。

f:id:yuuta1985:20220320160637j:plain

100円玉を貯める事をするのは自分への将来の投資のため、支払う事は今の自分への満足のための投資です。

お金は貯めて、使う事で世の中に富を循環させて人が喜ぶし、自分にもお金が貯まる。
それが幸福の循環になります。

貯金と支払いのバランスを保ち、楽しむ事でお金にプラスな潜在意識が刻まれて富に恵まれるのです。

・まとめ



・100円玉を頑なに使わない事は自分を不幸にする。

・100円くらいってムダ使いする人は将来の大金を失う。

・支払いと貯金を大事に楽しむ人は幸福な富の循環となる。

 

今回は100円玉を支払うも貯めるも楽しまない人はお金を増やせないって事を解説しました。

100円玉でも人々の役に立ち、自分の為にもなるって真剣に想う事で支払いと貯金を楽しくしてプラスな気持ちが流れますね。

是非とも、小銭でも支払いも貯金も気持ちを込めて扱えばお金に恵まれて幸福なお金持ちになります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com