お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金持ちになるコツはお釣りの小銭を世に循環を意識に寄付する事です!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



賢者は財宝を貯えない。人に与えれば与えるほど、彼の財宝は豊かになる。
老子
お金は蓄えるより世のために循環させればさらにお金は増えます。
いかにお金を使い人々に役立てるかが重要


お金は貯める事は大事だが最終的には世にお金を循環させる事が大事です。

何故なら世に流したお金から私達の富がもたらされてます。
どういう事かを解説します。

・お釣りはちょこちょこ貯めるより循環させよう。

f:id:yuuta1985:20220409195419j:plain

お店でお釣りを貰ったらレジ横に寄付金箱がよくありますよね。
お釣りを貯める事も大事ですが1番はお金は循環させる事です。

チマチマと貯めるよりも世にお金を循環させて人の為に役立てようとする事です。
例え貴方が寄付した事が他人に分からなくてもその想いが小銭に乗って貴方を富裕にさせます。

お釣りの小銭は貯めるのも大事ですが

・まずは少額でも良いからお釣りを寄付金箱に入れましょう。
f:id:yuuta1985:20220409195423j:plain

小銭であってもお金はお金です。
この寄付金は1人の人生をより良くするかもしれません。

間違っても寄付しても感謝されないから1円も渡さないって考えはダメです。
お金を世に流さないとそれがマイナスとなりお金に悪い想いが入るしお金も貴方を嫌います。

だから、富は貴方を避けて別の世にお金を流す人へ流れてしまいます。
お金持ちがお金持ちになるのは純粋に金額を気にせずに世のために寄付するからです。
実際に億万長者は寄付を良くします。ビルゲイツなど詳しくは検索してみて下さい。

いきなり大金寄付せよなんて言いません。
たった10円でも寄付して人を救い世を明るし役に立とうって気が大事です。
そのマインドが小銭に乗り人に届き大きな富にします。


・まとめ



・お釣りで小銭を全て貯金してやろうって考えにハマると貴方への富を堰き止める。

・お釣りで小さな額を躊躇なく入れるようになれば人々の感謝が積もり大きな富になる。

 

貯金に没頭し1円も渡したくないでなく1円でも世に循環させて社会を良くしたいって想いを持つ事です。
それが富が貴方に流れる経路になります。

皆さま、まずはお釣りはレジ脇の寄付金箱に入れて困ってる人に富を流しましょう。
それが皆裕福に繋がります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com