お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

実はお金が増えてもチャンスに投資しなければ裕福にならない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



チャンスは貯蓄できない。
ヘンリー・キッシンジャー
お金は貯蓄出来るがチャンスは待ってくれない。
ここぞという時は思い切りお金を出そう!


お金を増やしたとしてもチャンスに投資できなきゃ富は増え続けません。

お金は自動で何もしなくても増えるわけでありません。

・お金は手段や機会を増やす道具に過ぎない!

お金って当たり前な事言いますが貯金箱に小銭を貯めただけで満足してはいけません。
コツコツいくら努力して貯まったとしても使わなきゃ全く無意味です。

お金は何かを得るための手段に過ぎません。
例え100万円貯金に成功したところで使わなければチャンスがあってもその資金があるだけでさらに大きな富は作り出せません。

・お金を使い自分でチャンスを掴み取らねばならない。

お金がある程度増えたならそれを投資してさらに富を増やさなければなりません。
ただ投資と言っても株や外貨取引ではありません。

そんな大きな投資でなく1000円の書籍を買いその内容を仕事に活かして成果が出て給料アップすればそれはお金でチャンスを掴み取った事になります。

お金が何かをしてくれるのでなく自分で必要なものに資金を使いチャンスを得てリターンを得なければ入るお金は増えません。

・お金は貯蓄出来ただけで満足してはならない!

貯蓄は大事だがその貯まったお金を自分で活かす事が頭からスッポリ抜けたならただお金があるだけな人です。
宝くじで例え1億円当てても生涯裕福になれません。

チャンスをただでする事はできませんし、待ってもくれません。
例えば東京から大阪に行けば信用でき確実に大きな契約をするって人が急に居たら意地でも切符買い新幹線に乗って行くでしょう。

さらに利益が出る機会があったならそれに躊躇なくお金を使う事こそ生涯富に恵まれるんです。



・まとめ



・お金は目的達成のための道具に過ぎない。

・お金があるだけではチャンスは得られない。

・お金はチャンスに即投資する事でさらに大きな富をもたらす。

 

貯める事で守りの姿勢も大事だが投資に消極的な人が裕福には100%なれません。
チャンスを見つけたらそれにお金を出してモノにするって精神で資金を使い富を増やし続ける事を目指して下さい。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com