お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【逆効果!】1円玉を拾い「たった1円」と思えばお金に嫌われる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金持ちは1円玉を拾うが
拾った時にたった1円玉って思ったならお金に嫌われる。


 

お金持ちは1円玉を拾うということを知って
小銭でも拾う事を実践してもその時の感情がネガティブなら富は得られません。

では、解説しましょう。


・小銭を心から愛してるか?

まず1円玉を貴方は愛してますか?
ちゃんと小銭入れに入れてお札と同様に大事に使えてるのら素晴らしいですしお金に好かれます。

ですが、1円玉は適当で一万円札は凄く大事にしてるなら大問題です。
そういう人は拾った1円玉にこれっぽっちと思ってしまいます。

拾った1円玉にネガティブなのは普段から1円玉を大事に扱ってないからです。

・「なんだ一円玉か」と思った瞬間に富を逃げる。

では、さらに突っ込んで例えば1円玉を拾って普段から1円玉に雑な人は「なんだ一円玉か」って思ってしまいます。

それこそが貴方への富を遠ざけます。
1円玉でも世の中のためにグルグルと循環してます。金額が大きい小さいではありません。
その拾った1円玉が巡り巡って貴方に大きな富を呼ぶかもしれません。

それを「なんだ一円玉か」なんて思うのは自ら貧乏になる事を宣言するくらいに致命的な行為です。
その思念が貧乏な状態にしてしまってるのです。


1円玉は金運アップの第一歩

1円玉を拾うのはお金持ちになるチャンスを得たって事です。
「なんだ一円玉か」って思うか「一円玉を拾ってラッキー」って思うかです。

前者のような考えの人は小さな喜びに感謝を持てなく常に欲望丸出しになり富を得るのは無理です。

1円玉が積み重なってやがて一千万円にも1億円にもなると知りません。
小さな幸せに気がつかないから喜びの貯まらずにマイナスばかり貯まりお金を失ってしまうのです。

後者の場合は最初は貧乏かもしれませんが小さな額が得られた時に幸せや感謝が貯まりやがて大きな富を引き寄せます。


・まとめ



・普段から1円玉を愛してないと拾った1円玉を馬鹿にする。

・「なんだ一円玉か」と思う人はお金に嫌われて貧乏になる。

・拾った1円玉にネガティブな人は小さな幸せが大きな富になる事を知らない。

 

もし道を歩いて1円玉見つけたらそれをお金持ちの絶好のチャンスだって思いましょう。
それが大きな富への第一歩です。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com