お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

財布に小銭しかないなら富へのチャンス!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



現在、自分にお金が無いなら
それはお金持ちになる大チャンスです。


 

何か無茶苦茶な事言ってるようだが
決してデタラメではありません。
無い方が自ら富を増やす力が付くのです。
では、解説します。

・貧乏は自分の成長のチャンス。

財布に300円しか入ってなかったら
貧乏な人は節約しなきゃとか後ろ向きな思考するが裕福になる人はどうしたら財布にたくさんの万札を入れらるかを考えます。

お金が無いって事は決して永遠ではないのです。
増やすチャンスは誰にでもあります。
今はお金無いが絶対に増やすって思うか、もうずっと貧乏だって思うかです。

もちろん、富を得られるのはお金無いからこそ
自分はこれからお金得られるんだってプラスになればそれが潜在意識に入り富を引き寄せる力となります。

・最初からお金があると慢心しやすい。

では、最初からお金があったら良いか?
確かに無いよりあった方が良いが危険もあります。
元々裕福か宝くじで運良く得たお金なら特に危ないです。

自分が試行錯誤して大変な想いして得たお金でないからついつい図に乗ってしまいます。
自信過剰になるとお金への感謝も忘れてしまいその気持ちがあるからお金に嫌われてしまいます。

苦労してないからお金の接し方も知らずに一気に富を失うのです。
いくらお金あろうともお金無くて大変な気持ちと同等くらいに金銭に接しなければあっという間に転落するでしょう。

・苦労を楽しむ事が富を得る。

財布に数百円だけならこれからどうお金持ちになるか楽しくイメージしましょう。
明るいイメージをすればその先が大変だろうとも挫折はしません。

どうせ財布が小銭しかないなら嘆いても1円も収入になりません。逆に前向きにお金を得るって宣言し行動すれば1000万も1億円も得られます。

貧乏は終わりではなく幸せなお金持ちの始まりなんです。


・まとめ



・貧乏は自分を磨き稼ぐ力をつけるチャンス。

・最初から苦労せず得たお金がたくさんだと図に乗り転落する危険がある。

・同じ貧乏なら未来に前向きになれば誰しもお金持ちになれる。

 

財布が小銭だけならそれは今後たくさんお金が入る可能性はあります。
現状を嘆く暇あるなら楽しんで富を得る為に行動すれば流されるままの人よりずっとお金持ちになれます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com