お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

実は!同じやり方安定して給料得てる人は貧乏になる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



真実は変化する
・マーフィー

常に世の中は変化してます。
いくら会社から安定した収入を得ていても
それはいつそれが断たれるか分かりません。
では、同じ場所から収入を得る危険性を語ります。

・いつお金収入が無くなるか分からない!

これは説明するまでもなく感じてるでしょう。
コロナ渦でお店が休業して一気に収入が無くなったように一つの収入だけで満足したらいきなり1円も入らなくなる事さえあります。

やり方を変えないでそのままの収入源に頼る事が危ない事です。
それなのに安定収入があるから大丈夫って根拠のなく自信持ってる人が1番危ないのです。

・変化を嫌がれば富は遠ざかる!

もしコロナ渦で店の収入源がなくなりテイクアウトに切り替えるのを辞めれば1円も入りません。

変化に順応しない事は失敗や挫折に繋がり余計にネガティブな思考となりお金を嫌いになります。ますます、お金が入らなくなります。

進化する事を辞めない人が最終的にお金持ちになります。何か起きても全てチャンスと捉える事が重要です。

・変化する事を楽しめば富は増える!

変化しない事を選ぶ事は自ら貧乏になるようなものです。
変化する事を楽しめば新たな自分を作り成長させる事になります。

変化させない事は富を失うが変化させる事は今以上の収入を得る事になります。
この変化する事は繁栄を続けるのに大事な事です。常にポジティブで変わる事を楽しみましょう。

・まとめ



・変化をしないと1円も収入が無くなる!

・変化を嫌う人は貧乏を引き寄せる!

・変化を楽しむ人は富が増える!

 

変化をする事はコロナ渦でなくとも
変化する事は重要です。
是非とも、今の稼ぎ方に満足しないで変わる事を楽しみましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com