お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

実は!小銭が貯まった貯金箱を割る人が大きな富を呼ぶ!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



世の中の大多数の人は、常識どおりに動いて失敗するほうが、常識に反して成功するよりましだと考えている。

ジョン・メイナード・ケインズ

 

今回はダラダラとこれまでのように何となくお金を貯める負のサイクルを解説します。

・パンパンな貯金箱な人は貧しい!

貯金箱が小銭で入り切らなくなる人って何となくお釣りの1円玉や10円玉を入れてるのです。

何となくお釣りをちょこちょこ貯金箱に入れても単にお金を貯めるって作業をしてるに過ぎないのです。

特に貯めて自分はこんな事したいって高い目標が無いからいくら貯金箱にお金が詰まってもそれを貯めるだけでマイナスな気が小銭に詰まるから富は呼ばないのです。


・一度貯金箱を破壊すると思考がスッキリする!

かなり過激な行動に思えるがパンパンな貯金箱は思い切りバーンって割りましょう!

貯金箱を割ればジャラジャラと小銭が出ますね。それを見るといかに何となく貯めたかが分かると同時にこの小銭を有意義に使えないかって気持ちが湧きます。

割るって作業をすると今までの自分の悪い習慣を反省し正しく使うきっかけになります。
小銭を貯めるだけでは何ら変わらないって事なんです。

・思考をクリアにして金持ちマインドをインプットし直そう。

貯金箱を割ると思考がスッキリして今までのネガティブな感情が取り除けます。
割るって事は心のゴミを取り払う事になり余裕ができます。

余裕が出来る事で新しい思考を取り入れる事ができます。
そこでプラスのマインドを取り込めば今まで富の流れを詰まらせてた怠惰な思考や恐れの思考などが去ってるのでお金を増やすマインドとなり富を引き寄せる力となります。

やってるだけではお金持ちにならないんです。
今までのやり方が本当に富に向かってるかどうかを意識しましょう。


・まとめ



・貯金箱にお金がパンパンはただ貯めるだけで貧乏になってる。

・貯金箱を割る事で今までのお金にマイナスなマインドを捨てれる。

・一度思考をクリアにする事で心を富にプラスで満たす事によりお金を引き寄せる。

 

今までお金が貯まってるのに何故か貧しい人はただ何となくお金を増やしてるだけなんです。

一度、大胆にその現在の思考を捨てて
心を変化させお金にプラスにしてたくさんの富を引き寄せましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com