お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【絶対に!】富は自力がなければ得られない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



成功には値札なんてついていない。突然に降ってわくものでもない。成功は勉強して、実践して、それから与えられるものだ
スパーキー・アンダーソン
誰しもが成功する、一歩一歩コツコツやれば確実にです。


 

お金を得るのに今の資産があるかより
行動するかどうかです。
では、解説します。

・成功に今の資産は関係ない。

今の資産が1億円だろうが100円だろうが
そんな事を気にする必要は全くありません。

それより問題は今は100円しかないから
自分はお金に縁がないって思う事です。

今の資産が少なければ自分は稼げないって思考になる事が問題です。
稼げないと信じてしまうから本当にお金に縁が無くなるのです。

・貧乏な人は他力ばかりに頼る。

貧乏な人ほど他力だけで得ようとし自力で得る事をしません。
そういう状態の人ほどスピリチュアルや自己啓発をして楽に得られるって思うのです。

スピリチュアルや自己啓発は悪くないです。
いや、むしろお金を得たいなら学ぶべきです。
実際に松下幸之助は神社を建てたました。

ただ、自力が共わなければ他力は活かせません。
自力と他力が両方備わって始めて富を引き寄せるのです。

・一回の行動で富を得ようとするから貧しい。

自力でやってもお金は増えないって言う方も居るでしょう。では、一体どれくらい粘るか?
一回や二回で諦めてないだろうか?

その程度なら大きな富は得られない。


私たちの最大の弱点は諦めることにある。
成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。

いくらスピリチュアルや自己啓発でお金を得る方法を知っても数回でサッサと諦めるようではずっと大きな富に縁がありません。

ダメならあと一回やるって意識が自分の力を高めて思考をプラスにして、やがて大金を引き寄せるのです。
数回でなく数百回でもやるくらいの心は必要不可欠です。


・まとめ



・お金持ちになるのに資産は関係ない。
今は貧しいからお金持ちは無理って考えは富を塞ぐ。

・スピリチュアルや自己啓発を学んでも与えられる事を期待するから貧しい。

・いくらお金を得る方法を実践しても数回で諦めるからお金が来ない。

 

他力を得たら自力でやる事です。
それも何回でも上手くいくまでやる。
根性論を語る気はありませんが最後にお金を得るのは自らの気力です。
その気力に他力が加わり大きな富を得るのです。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com