お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

実は今持ってる1円玉は自分のモノとしか思わないと貧乏

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



自分の金、自分の仕事、自分の財産。 自分のものと言えば自分のものだけれど、これもやっぱり世の中から授かったもの。世の中からの預かり物である
松下幸之助
今自分が使うお金は実は自分のものでなく世が貴方に対価として支払ったモノ


 

今財布にあるお金は全て自分の力で手にしたと思うなら富は去ります。


・お金は自分のモノと思うとお金にマイナスになる。

お金は自分のモノってのは正しいようで大きな間違いです。
今財布に入ってる1円玉はいきなり湧いて出たわけでないですよね。

貴方が働いて得たお金のお釣りかもしれませんが、その給料を得られるのは貴方の職場が商品やサービスを人に売り、それを購入した利益が給料になり巡り巡って貴方の1円玉になるんです。


それをタダ湧いてきたように感じてお金は得られて当然だと思ってると1円があると思うから
お金を浪費したり、ムダにケチったりするから循環して富の流れはブロックされるんです。

・小銭があるのが当たり前と感じると見えない人への感謝を忘れる

1円玉など小銭をあって当然だって気持ちは
見えない人への感謝を忘れてしまいます。

ビルを掃除してる人や工場で製品を作る人など
小さく目立たなくても世を動かし、お金を巡回させてます。

大きなモノは素晴らしいと思うが小さなモノは見ない。これでは小さな感謝を忘れて人は貴方にお金をたくさん払わないでしょう。

小さかろうが大きかろうがその人達が居るから不自由ない生活ができてる事を忘れれば傲慢さが出て、お金を馬鹿にするようになるから最後は貴方が馬鹿にされ見捨てられます。

・まとめ



・お金は自分のおかげで手に入ると思うから富をブロックする。

・小さく目立たなくても働く人の存在に感謝しないから傲慢となり誰も貴方にお金を支払わなくなる。

 

お金が手に入るのは多くの影ながら支える人達がいるおかげと思い返して感謝する事で富を引き寄せます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com