お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金持ちになるには100円玉を大事にしながら未来に1億円を手にする事を考える。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



豊かで栄光ある未来を今計画しなさい。将来のことでも、それを実行するのは常に今です。今の努力が未来を作るのです

ジョセフ・マーフィー


 

今100円玉を大事に扱いつつも、未来で1億円手にした自分をイメージしましょう。
それが裕福な未来にします。

・100円玉を増やす自分を楽しみましょう。

今は貧乏だとしてもコツコツと楽しみましょう。
それが未来のお金持ちになると確信してです。

絶対にお金持ちになると確信すれば自分の中の富の器が大きくなりよりお金を増やす事に自信が尽きます。

自信が付くと何事もプラスになりお金持ちへの道の扉が開かれます。
逆に自分はお金に縁が無いと思えば本当に縁が無くなります。

・1億円手にするビジョンを計画し達成した場面をとことんイメージしましょう。

一年後はこうなるなどビジョンを作り上げる事で道筋がブレません。
今は100円をチョコチョコ増やすのがやっとでもビジョンがあればムダな行動をする事が無くなります。

何となくテレビを見たり、電車内でスマホゲームしたりという時間をお金を増やすためのビジネスに使おうって気にもなります。

ビジョンをしっかりさせる事により達成したイメージも湧いてより本当にお金持ちか現実になるのです。
中途半端や遠慮は不用です。とことん本気で実現したつもりで考え動けば実現します。

・まとめ



・どんな貧乏でもコツコツと未来のお金持ちをイメージしお金増やす事を楽しめばお金持ちになる。

・お金持ちの道筋をはっきりさせ達成した姿がイメージ出来たなら必ずお金持ちになる。

 

とことんお金持ちで明るい未来をイメージしましょう。
それこそが貴方をお金持ちにします。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com