お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【鉄則!】亡くなった後までお金持ち目指す人は幸せなお金持ちになれない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ
スティーブ・ジョブズ


墓場に1億円あっても何も意味はありません。
生きてる時にいかにお金を充実した人生に使えるかです。

・貯金箱に小銭たくさんが幸せでない。

いくら貯金箱に小銭をコツコツ貯めたところで
あるだけでは何ら役に立ちません。

貯めるのに夢中になり過ぎて使うことを忘れて機械を逃すから人生は不完全燃焼に終わり悔いが残るのです。

・お金で何もしなければ無意味。

お金をたくさん得て何をするかがなければ
そもそもお金を増やす意味はありません。

単にお金持ちになりたいって言う人は多いが
お金を得て何をするかが完全に抜けてるのです。

だから、運良く大金を得ても正しく使えずに結局はお金を失い幸せなお金持ちになれないのです。

・今幸せになろうとしないならお金持ちでも幸せでない。

お金を得たら今何をするかが重要です。
お金は貯まるが時間はすぐに過ぎます。

お金でいかに機会を生かしてよい時間を過ごすかが重要です。

お金は充実した時間を買うために使うべきです。パチンコや意味もなく衝動買いするのは単に欲望のままに浪費してるだけです。

自分の理想の時間を買わないならばお金を得ても不幸せで終わります。


・まとめ



お金は死後に遺産を残すためでなく
今の自分の充実した人生を買うために使いましょう。
それこそが幸せなお金持ちになります。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com