お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【危険!】お金を得る為に扱われる側になれば貧乏になる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



「従業員はシステムのために働く。 自営業者は本人がシステムとなって働く。 ビジネスオーナーはシステムを作り出したり管理する。 投資家はシステムにお金を投資する」
ロバート・キヨサキアメリカの投資家・実業家・小説家)


上記のツイートを深掘りします。

少しでも多くお金を得ようと残業しようと
していたらすでに貴方はシステムの為に働く側になってます。
それこそが貧乏にする原因です。

・時給で働く意識なら時間を奪われる。

時給1000円少し得る為に1時間でも長く働こうとするのはすでに間違いです。
時間を失ってるからです。

貧乏な人ほど時間を失ってもお金を得ようとするがお金持ちはお金を失っても時間を確保します。

何故ならお金は貯まるが時間は貯まらない。
ほっといても失います。
それを使われる側に与えれば貴方が人生で楽しく過ごす時間が無くなります。

これは決して低収入な人だけでなく高収入な人もです。
いくら月収1000万だろうが自分の時間を搾取されてたら決して本当のお金持ちではありません。

・都合良く経営者に扱われる。

システムの為に働くって事は言い方悪いが会社の歯車になるって事です。
経営者の都合により違うところに付けられて好きでない事を嫌々やる事になったり、外されて解雇される事もあります。

お金に釣られて働けば経営者にとっては1番都合良く言いなりにできます。
貴方は言いなりにさせられます。

・自分でお金を生み出す事をしなきゃ繁栄しない。

お金を生み出す事を目指さないで無難にやろうとする人こそ貧乏になります。
今回のコロナ渦のような事が起きれば真っ先に扱われる側が不利益になります。

今扱われる側で会社から給料得てるなら
今すぐにシステムを作り出しお金を得るか、システムに投資し利益を得る側にならなくてはいけません。

・まとめ



・時給で働くのは時間を失ってチャンスを失う。

・良いように経営者に時間もお金も管理される。

・会社から何となく給料貰い無難に暮らす人は危険!今すぐに自らお金を生み出そう。

 

会社から給料得てるから大丈夫と思う人はいつ貧乏でもおかしくない。
逆に貧乏でも自らお金を生み出そうと会社に頼らない姿勢なら生涯繁栄を手にするチャンスはある。

必ず会社以外の収入源を自ら作り出しどんな時でもお金を増やす力を付けましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com