お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1円だろうと全て自分のお金にしようとすれば富は逃げる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



金銭に対する欲は避くべし。富を愛するほどに狭量かつ卑しき精神はなし。

キケロ 「義務論」

お金を1円でも多く得ようとするのは良い事だが
全てモノにしようとすると富はたちまち去ってしまいます。

お金を全て得ようとする思考がいかに貧乏にしてしまうかを解説します。

・人の利益より自分の利益しか考えなくなる。

人よりも自分がいくら稼げるかって基準になればどんな手段でもお金を手に入れようとしてしまいます。

潜在意識がマイナスに包まれて不正だろうが人を陥れようが構わないって気持ちでお金を得ようとしてしまうので一時的に大金を得ても泡銭となり消えます。

自分の利益しか考えない人は一瞬はお金を得てもパーって富が消えてしまい人からたくさんの恨みを貰い人が近づかなくなりむしろ貧しくなるのです。

・人への感謝よりお金優先になる。

お金を増やすには感謝される事が大事ですが1円たりとも人に渡さないって気持ちだと感謝を忘れお金だけに没頭してしまいます。

お金に没頭すればどう感謝されて金銭を得ようかなんて気持ちにはなりません。
むしろ、人を押し除けてでも自分が得しようとするでしょう。

もはや、感謝される事を忘れたらお金持ちには絶対なれません。
お金を優先する人に誰も関わりたくはないでしょう。そのネガティブさが広がりお金の流れを堰き止めます。

・人に譲らないから最後は見捨てられる。

お金を得るには他人に得させる事が大事です。得させるから貴方に感謝して相手はお金を支払うのです。

1円単位までがっつけば他人に譲ろうなんてなるはずありません。全て自分中心な思考になります。
他人に譲るどころか他人の利益さえ奪おうとします。

他人に譲り得をさせる事は損に見えるがむしろその余裕が潜在意識をプラスにし、それが他人に伝わりお金としてやってきます。

お金にがっつけばその譲る余裕もなく自分がってなるから独り占めにしようとするがその欲張りこそが人を遠ざけ、お金を入らなくさせてるのです。



・まとめ



・他人の利益を無視するから誰も貴方にお金を与えなくなる。

・人への感謝を忘れるから貴方は人から好かれず買ってもらえなくなる。

・お金を自分のためだけに得ようとするから人に嫌われお金も去る。

 

自分のためだけにお金を得る事は最終的に貧乏になります。
信頼を失い人に避けられます。
1円得る事より1円でも相手に得させるために行動すればその時に感謝された想いが富を引き寄せます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com