お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

実は財布に数百円しかなくても笑えるならお金持ちになる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



まだ笑うことが出来る限り彼はまだ貧乏ではない
アルフレッド・ヒッチコック
笑う事はお金を引き寄せる。
笑う元気あるならいくらでも大金得るチャンスはある。


今回は上記のツイートに関して解説していきます。

お金があるか無いかよりもお金持ちになるには潜在意識がプラスかが重要です。

いくらスキルがあろうが潜在意識がプラスでなきゃ自ら貧乏を呼んでしまいます。


・貧乏でも楽しく笑えるならお金を手にできる。

例え財布に数百円でも自分は貧乏なんて思わないのは不健全に見えるが実はそれこそがお金を増やします。

お金を得ようとして貧乏な今は嫌だって思ってるとなかなか思ったようにお金が得られなかったりすると自分はやっぱりダメなんだって潜在意識にインプットしてしまうから貧乏になるんです。

どうせなら、貧乏だけど自分はお金得られるって笑った方が全てをプラスに捉えて潜在意識をプラスになり本当にお金を引き寄せます。

・お金を得たいなら本気の笑顔になるべし。


今の自分が財布に数百円だとしても前向きに捉えて笑えば良い。
お金が無いのはお金持ちになるチャンスだと。

ただ作り笑いではいけません。
作り笑いは無理して笑顔を作ろうとして表面上は笑ってるが潜在意識がネガティブならやはり貧乏を引き寄せてしまいます。

心から楽しんで笑いましょう。
どうしてもお金持ちになる自信ないなら本田宗一郎松下幸之助など大企業の経営者の事を学びましょう。
少なくとも我々より最初は恵まれてなかった中で大金持ちになってます。

成功者が最初はドン底だったのを知れば今の自分はまだイケるしチャンスはたくさんあるって前向きに笑え行動にもプラス思考が潜在意識に入り積極的になりお金をたくさん引き寄せます。



・まとめ



・どんなに貧しくても笑う事がお金を増やす。

・心から楽しみ笑顔になればお金を引き寄せる力は倍増しお金持ちは実現する。

本心から笑顔になり行動しましょう。
なかなか上手くいかなくても笑ってお金持ちになると信じれば現実化します。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com