お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【実は1億円】を簡単に手に出来ないと思う人はお金持ちになれない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



成功者になるために一番大切なものは、「自分にもできる」という信念である。思い切って事に当たらない限り、決して名声も成功も得られない

ジェームズ・ギボンズ

自分は1億円を手に入れるなど絶対に不可能と思ってないでしょうか?
そう思ったらお金持ちになれません。

・自分には大金を手にするなど不可能と思ってる。

1億円を簡単に手にするなんて常識外れに思えるが正しい思考を持ち行動すれば不可能でない。
潜在意識にはそれだけの力があります。

いくらでもお金を増やす可能性は人間にはあるのだが「私には1億円なんかとても無理」や「非現実的すぎる。」って思うから少額しか得られ無いのです。

せっかくお金得る事ができるのに最初から諦め思考だから自ら目の前の大金を得るのを放棄してるのです。

・どうせお金に縁がないと無気力になってる。

お金が手に出来ないと思うと無気力になってしまいます。
例えお金を得る有力なやり方を知ったとしてもそもそも自分は1億円のような大金は無理って思考がブロックしてしまうのです。

貧乏だからお金を増やそうとお金を増やす方法を学んだとしても気力がないのだから大金を手にする事など出来ません。

どうせ貧乏だからって思考はあらゆる富を遠ざける毒です。

・今貧乏なのは自らお金が逃げる思考をしている。

1億円を簡単に出来ないって思考は結局は自分に自信がなく逃げてるんです。
前向きに信じてチャレンジすればお金など誰でも手に入るはずです。

1億円なんて無理って思考は得られるお金に自ら上限を作りさらに自信ないからかなり低い上限にしそれに見合ったお金にしてしまってるんです。

だから、いつも数百円にも困った貧乏生活になってるんです。


・まとめ



・お金持ちなど不可能で信じるから貧しい。

・どうせ貧乏っ気持ちが消極的にし貧乏になる。

・自信がないからお金の上限を低く設定しその通り貧乏生活になってる。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com