お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【鉄則!】小銭に上質に接すればお金を増える

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



よりよく生きる道を探し続けることが、最高の人生を生きることだ。


より良くお金を使う事でそのお釣りもプラスになります。

・自分に有意義に使ったお釣りの小銭はプラスが入ってる。

お金は有意義に使えばそれだけお釣りにもプラスになります。
例えば自分に必要な書籍を買って役に立てばそのお釣りもプラスです。

お金はエネルギーでありそのお金を動かすのは人間の想いです。この小銭に自分の必要な物を購入したり、他人の為になればそれがプラスとなり大金を引き寄せます。


・プラスの富が貯まるように小銭に接する。

小銭を上質になるように使いましょう。
自販機でやたらタバコを買ったり、パチンコをしたりなどをすればそれはお金を毒にするようなものです。
悪いものが潜在意識に貯まり富を逃します。

小銭を使いどう自分に取り入れるかが大事です。
決して利益を期待しなくても純粋に困った人のために使えばそれはすぐにお金にならなくても潜在意識がプラスが貯金されやがて富を呼びます。

また人付き合いも小銭を雑に使う人より大事にする人と付き合いましょう。
小銭を雑に扱う人と接すれば自身もマイナスに侵されてしまいます。


・まとめ



・自分にプラスに使った小銭にはプラスが入り更なる富を呼ぶ。

・1円玉だろうが最高な接し方を意識すればお金は面白いように増える。


今はどんなに貧乏でも1円玉や10円玉に最高に上質に接しましょう。
そのコツコツと大事にした想いが潜在意識をプラスにして自分を裕福にします。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com