お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1円玉を得る為の行動を習慣にすればお金は増える

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



努力を癖にしてしまえば苦労せずに成功できるだろう。

流 音弥(作家)

努力ってしなきゃって思ってしてないでしょうか?それは間違いです。

しなきゃではなくそれが当たり前って域になる事がお金が入り続ける人になるのです。


・お金は無限だが時間ば有限。

かなり当たり前な話ですがお金は手に入れようと思えばいくらでも手に入ります。
もちろん、思考、技術、行動力に左右されますが。

ただ時間はどんな人でも貧乏でお金持ちでも24時間です。
同じ24時間なのにお金持ちが居て、貧乏が居るのは時間を富にする行動を時間内にやる習慣化が出来てるかどうかにかかってます。

・有限な時間を自分磨きにせよ。

時間は1分1秒が希少です。
その時間にダラけたりする事で時間の無駄遣いする人はずっと貧乏でしょう。

1円玉を得るどころかむしろ数百万を得るチャンスを失ってます。
お金持ちは1分1秒を常に自分にプラスになる過ごし方を意識してるからこそお金がますます入るのです。

貴方がダラけてる時間にお金持ちは1分1万円以上を得てます。
今こそ意識を変えましょう。

・1分を1円以上を目指そう。

いきなり1分で1万円稼ぐ事をしろってのは余りに無理ゲーです。
まずは1分1円以上になる事をしましょう。

難しく考える必要はありません。
1分あれば読書で有益な内容は読めますし、ブログで文章も書けます。

そこでした行動が1円以上の利益として後からやってきます。
時間を利益に変えるって意識が大事でその積み重ねこそがお金持ちにどんどん近づけます。


・まとめ



たった1分って思うか1分でどれだけ利益得るかです。
もちろん、お金持ちになる人は後者です。
是非とも、1分をお金にする行動を意識してしましょう。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com