お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

自分は1億円を受け取る価値があると信じる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金持ちになるには出しゃばるくらいが丁度良い。
堂々とした方がお金を得ます。

お金はいくらでも受け取れると信じれば受け取れます。
人の潜在意識に強い力があるのです。

・自分は1億円を受け取ると宣言しよう!

1億円目指せって事ではありませんがとても簡単に手に入らない金額を堂々と宣言する事は重要です。

大きな金額を言えば今までの怠惰な行動や無駄を改める機会になるし、今までの貧乏マインドが染み付いた自分からお金持ちになるには無茶苦茶くらいな金額を得るって宣言しなきゃ変わらないのです。

・数百円受け取れば十分と言えばチャンスは逃げる。

本当は1億円得たいが自信ないから数百円って宣言したらどうか?
これは完全に逃げ腰で富の流れからどんどん離れます。

1億円は得たいって気持ちより数百円で良いって気持ちのが勝ってしまうから本来ならもっとお金が得られるはずなのに数百円増やすのがやっとで多くのチャンスを失ってます。

潜在意識に数百円で良いってインプットしてしまってるのだから貧乏な現実しかやってきません。

・このくらいで良いって感情は今すぐ捨てよ!

自分はこのくらいお金得れば良いって感情はお金持ちになるために何ら無意味な感情だしお金の流れをブロックしてます。

もしこのくらいで良いって感情が湧いたらゴミ箱に捨てるイメージでサッサと捨てて自分は1億円得るに決まってると思い切りインプットしましょう。

それを繰り返す事により本当にお金を引き寄せます。

・まとめ



現在は個の時代とされるが
個が活躍できる時代でこれくらいで良いは足かせになります。

もっと堂々とお金得たいって宣言し
自分を出して富を得る事を目指しましょう。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com