お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【実は!】お金は苦労しなきゃいけないって気持ちがお金を遠ざける!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。





私たちは単純に、物事は「こうだ」、あるいは「こうあるべきだ」と思い込んでいるだけである。そして、私たちの行動や態度、考え方そのものも、こうした思い込み=パラダイム(考え方、見方)から生じている。
( スティーブン・R・コヴィー


お金を得るのは苦労するって考えが数百円得るのすら大変にしてるのです。

・自らお金を得るのを難しくしている。

お金を得るのは苦労すると日頃から思うなら
それこそが潜在意識に取り込まれてその通りに実現して小銭にも苦労させてます。

それは東京から大阪まで新幹線で行けるのにわざわざ各駅乗り継ぎ大阪へ行こうとするようなものです。

お金は簡単に得られるっ信じ切れば誰でも得られるはずなのにです。

・せっかくお金を増やしたいって思っても壁を作ってる。

苦労してお金を得るというマインドブロックを作ってしまってるのです。
いくらお金持ちになりたいと思っても苦労するって想いが強ければ富の流れをブロックしてしまいます。

本当はもっと受け取れるはずなのに数十円など小さな額を受け取るのさえ苦労しながら得るのです。
せっかくお金を得たいってプラスの意識がお金を呼ぶのに非常に損してます。


・まとめ



どんな事態になろうともお金を得るのは難しいって考えてはなりません。
簡単にプラスに想えばすぐにってわけにいかないが想い続けて行動すれば富は誰でもたくさん得られます。

お金はいつでも得られるととことん信じ切る事でいつでも富はやってきます。
苦労や無理は絶対に禁句としましょう。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com