お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金持ちは10円でなく堂々と100万円が欲しいと言う!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




まず自分のことを誇れる存在になりなさい。そうなれば、あなたは自分の望みをかなえることができるでしょう。それが自信ということです

ジョセフ・マーフィー

いつも10円玉でも貯まれば良いって気分になっているのは完全なる貧乏マインドです。
堂々と最初から100万円を欲しいって強気になれば実現します。


・無難な金額得られれば良いと思うから貧しい。

10円玉でも得られば良いって思うから潜在意識をそれをインプットしてしまい10円玉ばかり引き寄せてしまうんです。

謙虚かもしれないが謙虚だからこそ本来の得られる金額を少なくしてしまってるのです。
少なくともこのブログを読んでる方は無難で良いなんて思ってないですよね。

・私は100万円欲しいと本気で思えればお金はやってくる。

堂々と月収100万円が良いって思えば良いのです。たったそれだけです。
それが潜在意識に入りより多くのお金を引き寄せます。

大金が欲しければ受け取るって自分に許可すれば良いんです。
お金がいくら頑張っても増えないのは自分がそれを心から許可してないから少ししか入らないのです。

本当は100万円手に入るのに10円でも多く手に入れば十分って思ってるからその通り10円がちょこちょこしか入らないのです。
もっと派手に100万円欲しいと言うことです。

・申し訳ないって気持ちは捨てよ。

どうしても無難な金額を得れば良いって思う人は申し訳ないって気持ちがあるのでしょう。
これこそがお金を逃してしまいます。

申し訳ないって気持ちは富に大きなブロックをしてしまいます。
せっかくお金はたくさん受け取れるのにこのブロックのせいで他に流れてしまいます。

申し訳ないって気持ちを捨てると同時に自分はいくらでも受け取れると信じる事です。
そうすればいくらでもお金は増えます。


・まとめ



いつも10円ばかり得られて嬉しいと思っててるならそれは辞めて本気で100万円得られると思おう。

いつでも受け取れるマインドを作れば100万円得るなど10円得るくらい楽になります。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com