お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【基本は!】貧乏な自分を受け入れましょう。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



自分が貧乏ならまずはそれを素直に受け入れましょう。
素直になればお金を得る原動力になります。

 

・お金持ちを妬んではいけない。

お金が無いとやりがちはお金持ちを妬むです。
例えば財布に小銭しかなく買いたい物が買えなく眺めてるだけなのにお金持ちがサッと買う姿を見たら憎しみが湧きますよね。

こうやって妬みたくなりますが妬んで得はしません。むしろ損します。
相手を妬んだ気持ちはそのままブーメランとなり貴方に返ってきます。

妬むほど潜在意識がマイナスになり。
そのマイナスが富をブロックしてしまいます。
さらに妬まれる事を相手が知ったら良い気はしません。人は離れてお金を得るチャンスを失います。
妬みわざわざ墓穴掘るようなものです。

・それで良いって受け入れる。

財布の中身が数百円でもまずはそれで良いって受け入れるのです。1番気楽です。
妬む必要もないしそれに今の自分を好きになれば潜在意識がプラスとなります。

妬みと言うゴミが無くなれば心は晴れ晴れします。スッキリした心にプラスをインプットすれば富もプラスになります。

どんな状態であれまずは今の自分を受け入れましょう。

・達成すると深く刻み込む。

怠惰に生きろってわけではありません。
今の自分で良いって同時にいくらお金を得てこうなるってゴールを決めましょう。

妬みや憎しみがない心であればゴールばスムーズに心に刻まれるでしょう。
そして、既に達成した気持ちを持つのです。

ゴールが達成したイメージをするとより潜在意識が現実をプラスにします。
今の状態をゴールした自分にするために。

自分はこれぐらいのお金でこんな暮らししてるって遠慮なくイメージして下さい。
そうすれば現実化に大きく動きます。

・まとめ



貧乏で人を妬む時間があるなら
自分を受け入れ、成功した未来を達成したかのようにイメージすれば現実化します。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com