お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1枚の100円玉を余分に渡せる人が富に恵まれる

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



100円玉を拾うのを必死になるより人に渡す事が出来る人はお金に絶対恵まれます。

 

・100円玉を渡そう!

100円玉は落ちてると必死に拾いたくなる金額ですよね。
でも、その金額にガツガツするはみっともないです。

決して100円玉くらいって意味ではありません。
少しのお金を渡せる心があれば富の器は広がります。

小銭にガツガツしないから余裕が出来心が軽くなります。
そうすると大らかな気持ちで人と接する事が出来るから人に好かれそれがお金へとなるのです。

・100円玉を渡すのが習慣になればお金持ちになる。

何か人に感謝する振る舞いをされたらサラッと100円玉を払いましょう。
もしくはついでにもう一品数百円分でもかったり。

その小さな事を自然に繰り返す事で感謝が貯金されそれがお金になるのです。
お金欲しいからって一気に投資する必要は全くありません。

日々の小さな事をケチらずにに小銭を払っていけるかです。
50円でも100円でもプラスアルファ感謝を込めて払う事で何倍もの利益に繋がるのです。
それだけ人の感謝は大きいです。

・まとめ



良い事を人にされて感謝したら100円玉でも感謝込めて払いましょう。
それは何倍にもなって返ってきます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com