お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

ずっと100円玉ずつ貯金する人は収入が増えない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



毎日100円玉ずつ貯金してるのに何でお金が貯まらないんだろうって思いますよね。

それはレベルを上げて次に進もうとしないからです。



・ずっと初歩をやっても初歩のまま。

毎日ずっと100円貯金してるのに貯まらないのはドラクエでスライムだけ倒し続けるのと同じ理屈です。

ドラクエでスライムは初めは強敵かもしれませんがある程度レベル上がればスライムは雑魚キャラとなります。

つまり、100円玉が余裕で貯金出来るようになってもっと多く貯金出来るにも関わらず100円ずつしか貯金しないのはもっとお金を得る力があるのに怠惰な気持ちが富をブロックしてるのです。

・次に進むのを恐れず進まなきゃ富は得られない。

スライス倒せたらバブルスライム、あるいはキラーマジンガキラーマジンガドラクエ では鬼畜なほど強い〕などに挑まなきゃ平和な世にするというゴールにはいけません。

お金も全く一緒です。
100円玉ずつ貯められたなら1日に500円、さらに100万円〔ビルゲイツくらいにならないときついが〕とどんどん難しい道へと挑まなきゃお金なんか増えません。

いくらお金を増やすためにビジネスを学んでも楽にできる事を続けてたら全く活かせません。
無難に出来る事は何ら良い結果とはなりません。


・まとめ



最初は楽でも良いがどんどん先に進み困難に立ち向かう姿勢がなきゃお金持ちにはなれません。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com