お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

小銭を財布に綺麗にまとめない人は貧しい!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



レジの会計時に小銭を財布に出すのが手間取る人は普段から小銭に対して関心が少ないから貧しさを引き寄せてます。


・小銭でもお札でもお金はスムーズ出し入れ出来ないとお金の流れが悪くなる。

普段から財布が小銭でパンパンな人ほどお金がスムーズに払えない。
すると小銭を余計に使いたくなくなります。

お金は貯めて終わりでなく世に循環させ役に立つ事で大きな利益に還元されます。

普段から小銭をたくさん財布に詰め込んでる事でお金はどんどんと悪い気が貯まり貧乏へと突き進んでしまいます。

・綺麗にお金を使えなければマイナスに汚されお金は逃げていく。

財布に1円や10円ばっかり貯まり過ぎてると食物が腐るようにお金にもマイナスなエネルギーが貯まります。

そんな財布にしてたらお金を使って世に循環させようって気が無くなるしそもそもお金を増やす気力すらなくなります。

どんどんマイナス思考になればお金の方も嫌がりお金を大事にしてくれる人に行ってしまいます。

お金持ちがお金持ちになり続けるのはビジネスで成功しただけでなくそもそも財布を小銭でパンパンなどにしません。
1円玉でも大切なお金って考えるからますます増えるのです。



・まとめ



もし財布が小銭でパンパンになりそうならどんどん世の為になるよりに募金しましょう。
世の為になるようにと願えばそれが巡り巡って貴方の富を増やします。

貯金は大事だがただ保管するだけのお金は自分をマイナスにしかしません。
財布をパンパンにするは今すぐ辞めて少しでも世の為に循環させるようにお金を使いましょう。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com