お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

貧乏な人は当たり前に満員電車に乗る!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



毎日満員電車で通勤するのは嫌ですよね。
それなのにそれを当たり前に思って乗ってたら富はどんどん遠ざかります。



・満員電車は戦場の兵士以上のストレス

BBCが調査したところ、日々通勤ラッシュに巻き込まれている人の方が兵士よりも強いストレスを感じていると分かったようです。

満員電車に乗ってる方は多いと思いますがイライラしたりしますよね。
そうなればモチベーションダウンに繋がります。
そんな状態でたくさんお金得るためのパフォーマンスが発揮は出来ません。


・満員電車が当たり前と思ったら富は逃げる!


住んでる場所にもよるが1日往復の1000円代前半交通費と30分から1時間ほどの投資でしょう。

月単位で見ればお金は3から4万円、時間は40時間です。
これは当たり前にイライラしながら満員電車に乗ってたら1円も稼げないどころかむしろモチベーション下げて積極的にお金増やそうなどという気持ちも起きません。

次第に思考はマイナスとなり疲れからお金の流れをせき止めてしまい僅かなお金を得る為に満員電車の繰り返しとなります。

・最後に



一番のベストは満員電車に頼らずに自宅で仕事してお金を得るだが口で言うほど簡単ではありません。
ある程度の資金とスキルが必要です。

通勤時はプラス数百円でグリーン車やライナーに乗る事です。
交通費に数百円は勿体ないと感じるかもしれないがそれこそが貧乏マインドです。

一番安く済ます事しか考えない人ほど満員電車に乗り結局は疲れ果てお金を得る力が湧かないから利益が少ない生活になってます。

数百円プラスでグリーン車などに乗ればその時間にお金を得るためにビジネスすらできます。
今やスマホでもネットビジネスは出来るのですから。

満員電車に安く乗ろうとするその他大勢より
グリーン車に数百円払うのを躊躇せず車内で通勤時間にビジネスする人は数百万の稼ぎの差をつけるほどになるでしょう。

満員電車でなく通勤時間をお金を得るビジネスをするためにプラス数百円でグリーン車やライナーに乗る事をしましょう。
出費でなく自己投資なんです。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com