お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金が増える人は1円がある限り諦めない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



1円しかなくても可能性を信じて行動するかリタイアするかがお金持ちか貧乏が別れます。
もちろん、最後まで可能性を信じる人がお金持ちになります。



・ダメと言った瞬間にお金は遠ざかる。

1円しかないからダメって言ったら潜在意識にダメってインプットされてしまいます。
これはもう自分はお金に縁がないと言ったに等しいくらい致命的な言葉です。

どんなに頑張ってもそれではお金は逃げます。
ダメって宣言すればダメな結果しかありません。
潜在意識は望んだものを実現してしまうのですから。

・無理やダメを禁句にして前を向く人はお金が急接近する。

1円玉しか無くてもこの1円が大金を呼ぶと信じましょう。
実際に松下幸之助本田宗一郎も最初は貧乏人でした。

何故大企業を作り上げたのかは努力もありますがその努力を動かしたのがダメや無理などマイナス言葉を言って諦めなかったからです。

お金が1円でも得られるならチャンスはあります。
例えば1円が貯まり数百円になれば書籍が買える。
その書籍の知恵を活かせばさらに数百万に出来るチャンスもあります。

僅かなお金しかなくても気持ち一つでダメにもなるし、大チャンスにもなります。

・まとめ



お金が僅かでもあれば気持ちをプラスにすれば大金は引き寄せられます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com