お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

実は真面目に小銭を大切にするだけではお金持ちにならない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



なぜこんなに真面目にお金に向き合ってるのに
全然お金は増えない。

多くの人がこんな悩みを持ってるでしょう。
実は思考がネガティブなのが原因です。



 


・真面目でもネガティブなら富は逃げる。

いつも仕事は真面目にやりお金はコツコツためる。でも、その理由が物価高、震災など非常事態の為ってネガティブな理由ならまずお金持ちには遠いです。

いくら真面目に1円玉でも大事に扱っていてもその理由が将来の不安からきてるなら引き寄せの法則により思った通りのピンチを現実化してしまいお金を一気に失うでしょう。

・ポジティブさが常にある人がお金に好かれる。

不真面目にやれって事では無いがどんな事態が来ても最終的にプラスなゴールを思い浮かべながらお金を貯める人は富に恵まれます。

真面目に努力は大事だがそれに没頭しすぎて楽しさを忘れてはいけません。



>お金は損するかもしれないけど、自分の会社が持てる一生に一度のチャンスだ。

スティーブ・ジョブズ



>常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。

稲盛和夫

一代で大企業を築いた人は根本的にプラス思考を持ってます。
だからこそ一代で大成功したのです。

この明るさこそが小銭を札束に変えるための重要な思考なんです。



・まとめ



どんな苦難でも明るさを忘れない人がたくさんの富を引き寄せます。
明るい思考をすれば明るい裕福な未来が実現します。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com