お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お腹の脂肪が増えるほどお金は減る!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




いかにすぐれた才能があっても、健康を損なってしまっては十分な仕事もできず、その才能もいかされないまま終わってしまいます。

では健康であるために必要なことは何かというと、栄養であるとか、休養とかいろいろあるが、特に大切なのは心の持ち方です。命をかけるというほどの熱意を持って仕事に打ち込んでいる人は少々忙しくても疲れもせず、病気もしないものです。

 

・不健康であればお金があっても幸せでない。


余りにも当たり前過ぎるが貧乏マインドになると健康を忘れとにかく1円でも増やそうとしてしまう。

実際の厚労省のデータによると。
所得が600万円以上の世帯に比べて、200万円未満世帯の人は、肥満の割合が高いのだ。 食費に困る人ほど、「お腹を満たす」食事をしている傾向が高い。

とにかく安く腹を満たす物を食べて少しでも節約しようとしてしまってるのです。
健康を二の次にしてお金が増えたとしても自分が健康でないから決して幸せなお金持ちにならないし、そもそも不健康だから良いパフォーマンスが発揮できずお金は増えません。



・お金を得るなら最優先で健康も得よう。

健康に投資すれば「健康に投資する」→「仕事や投資の生産性がアップする」→「収入が上がる」というスパイラルになります。

肥満だとさらにコンビニでムダにたくさん買ったり、大きめな服を着たりで維持費までかかってしまいます。
コンビニを例にすれば余分に買う分月に換算すると例えばお弁当1個の方に比べて6,000円から1万円も余分に出費をしている

健康であれば心が前向きになりより快活になり
そのポジティブ思考がより富を引き寄せてくれます。

健康な事が富を詰まらすゴミを除去して綺麗な流れを呼び込んでくれるのです。
身体からムダな脂肪を無くせば心の重さも無くなりいつも快活になるから富を呼ぶ力なります。

・まとめ



健康を無視して貧乏なら健康を最優先しましょう。
健康を最優先し生きると貧乏マインドから抜け出し富のスパイラルとなりお金をどんどん増やします。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-


ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com