お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【絶対】お金が無い事を考えてはならない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



いつもお金が無くてできないっていうから
富が逃げる。


円安や物価高でお金には苦労した年でしたよね。
だからってお金が無いって言えば本当に無くなります。

・お金が無い事を話すからお金がない。

お金が無いって言う事は自分はお金を受け取る事を拒否しているに等しいのです。
せっかくチャンスがあってもそれを捨ててます。

さらにお金が無いって言ってるとさらに同じようにお金が無いって言う人ばかり集まってしまいます。

その結果どんどん貧しさのマインドで
皆が貧しくなってしまいます。

・貧しさは自分が生み出してる

貧ししは物価高など外的要因でなく自分の心から生み出してます。
社会状況のせいで貧しいっていう人は例え景気が良くてもお金は得られません。

いかに社会状況が悪化しようがお金は生み出せると信じて、お金にポジティブな人と付き合いましょう。それが富のスパイラルになります。

そして、お金を使う時はワクワクした気持ちで払いましょう。
一時的には無くなってもその倍以上にお金がもたらされます。


・まとめ



「チャンスが来たらやろう」じゃなくて「チャンスが来るためにやろう」

吉岡秀人

お金もチャンスを作るのは自分のマインドが全てです。
大変なご時世ですがお金にプラスな気持ちを持って過ごす事が富を得る人です。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com