お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1円玉を1円玉としか思わず諦めるは貧しい人生になる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



今は資金がないから諦める人は
一生貧しい。

 

資金が無くてすぐ諦める人は絶対に裕福になれません。
では、解説します。


・貧しい人ほど小銭を見て諦める

新たにビジネスをやりたいって思っても今はお金ないから無理と決めつけてしまいます。
それが潜在意識にインプットされてしまいます。

だからこそお金を得るのは無理だってなり
それを現実化してしまいいつまでも貧しい生活になってしまうのです。


・小銭があるのをチャンスと思わない。

小銭=貧しいと決めつけてしまってるのです。
それを言い訳にして少額でも出来ることをせずに最初から諦めてるからチャンスを得ても貧しいから無理と言いモノにできないのです。

こういう人はどんな時でも逃げ癖が出来てしまい。出来る理由より出来ない理由ばかり探すからお金に縁がないのです。

・まとめ



小銭だけでもあればこの日本に居る限り成功できます。
既に日本に居る時点でかなりチャンスです。
もしウクライナに生まれたなら生きるだけでも精一杯です。

今の状況に素直に感謝し僅かな資金でも富を掴もうと潜在意識に入れ行動すればば必ず大きな富を手にできます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com