お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

100円玉しかなくても1億円持ってると思えば本当にお金持ちになる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金を引き寄せるのは本当に自分がお金持ちをイメージしてるかにかかってます。


お金を増やそうとしても自分がお金持ちな姿をイメージしてるだろうか?
それが毎日できたならお金持ちになれます。

・100円得たら1億円を得たと信じよう。

貧乏マインドだと100円を得ても何の足しにもならないし、いかに節約して大事に使おうとしか考えません。
だから、心の中は貧乏がインプットされてるからまさに貧乏なのです。

お金持ちになる人は100円得たらそれを使い書籍代にしてその書籍から得た教えで1億円になると信じ切り行動するからお金を引き寄せるのです。

100円得たらそれだけお金持ちに近づいたと前向きになる事が大事です。

・貧乏な思考になるマイナスな情報は遮断する


いつもお金持ちなつもりで裕福な自分を心に想い描いて下さい。
そして、マイナスな情報は遮断しましょう。
貧困についてのニュースや貧乏を語る知人など。

貧困について聞かされても何一つプラスになりません。自分も貧しさをイメージし貧しさを現実化させるだけですから。

マイナスな情報よりプラスな情報に多く接しましょう。それが原動力になりお金持ちな自分をイメージする事で裕福を現実化します。


・まとめ




想像力は何でもやってのける。
それは美と正義と幸福をつくるが、これこそ、この世におけるすべてなのだ。

パスカル 

全ては日々の自分のイメージで貧困か裕福かを分けます。
常に裕福なイメージをするように貧困をイメージさせるものは遮断し前向きに生きましょう。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com