お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

一杯のコーヒーでも感動を与えてお金を増やす。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。


どんな安かろうが最大限価値を高める、
何回も購入して貰えるようにしましょう。


いくら提供するために自分が資金難だろうと安売りをしてはなりません。

安い物を売ろうとしたら大資本がある企業には勝てません。Amazonなどに勝てるわけありません。

・相手が喜ぶものを気持ち込めて提供しましょう。

f:id:yuuta1985:20211113230320j:plain

どんなにお金が無くて良いものを提供できなくとも気持ち次第で良いものは提供できます。

例えば笑顔もそうです。
良くファストフードの店員がやりがちな作り笑顔でなく心からの笑顔にするのです。

そうです、最大限に人に満足して貰おうと思ったらお金が無くても最大限の価値は提供できるです

・高い安いでなく提供して感動を貰いましょう。

f:id:yuuta1985:20211113230323j:plain

実際のスタバのエピソードでTwitterにあったものです。
「地元のスタバでマスク姿の私にカップメッセージ!お姉さんありがと。元気復活☆」

これは決してお金をお客様から貰わないでサービスで店員さんがしたものです。
もしかしたら、お客様は一杯の1番安いコーヒーを飲んだかもしれません。

でも、こんな店員さんが居たらまた再訪したくなり、他の人も呼びたくなりますよね。
これが小さなお金でも感動を呼びより多くの人を呼び込んでそれがより多くのお金になるんです。

 


・まとめ



・相手が喜ぶモノを提供する。

・高い安いではなく相手に感動を与え続ければそれが人を呼びお金がたくさん入る。

 

一気に感動が皆に伝わり急に人が増えてお金が増えるわけではありませんがどんな仕事でも感動を与えるってのは忘れてはなりません。

例え安いコーヒーを提供する店員だろうと、高級車を売る販売員だろうとです。

コツコツと感動を与える事がやがて小銭が札束に代わり気がついた時には貴方に大金が舞い込みます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com