お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

貧しい人は1円玉が大金になると信じれない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



貧しい人ほど小銭が大金になると信じないから
諦めの心しかないから決して富に恵まれることがない。


・富を得られることを信じないからお金は逃げる。

お金持ちは1円玉でもコツコツ増やして貯まったお金をさらに増やすために投資しようと前向きだが、貧しい人は最初から小銭が大金になるなど信じない。

お金を信じない人などお金の方も嫌うのでその人の元から離れてしまいます。
例えば人でも信じられないと言われたらその人と付き合いたくもないですよね。
全くお金も同じです。

・いかなるスキルあってもお金を信じようとしなければ得られない。

1円玉だろうが1万円札だろうがその額に関わらずお金がある時点で富を増やすって事を心から信じなければいかにスキルが高くてもお金に好かれません。

逆にどんな資産状態でもお金はいくらでも得られるって本気で信じれるなら誰でも得られます。

スキルがあるのにお金が増えないって人なら小銭があってもそれが大金にすると信じてるでしょうか?
今一度お金をどれだけ信じるかを考えてみましょう。


・まとめ




揺るぎない決意は、何事をも可能にする。それを持てるか、持てないかが偉人と凡人の分かれ道だ。
・トーマス・フラー

どんな資金状態でも俺はお金持ちになると死ぬ気で信じるかで貧乏と富裕を分けます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com