お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【基本!】小銭には善悪を判断できない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



10円玉や100円玉に良い悪いは分からない。
貧乏だとしたらお金でなく自分に問題があります。

この事を踏まえて解説しましょう。


・小銭は人の気持ちで良くも悪くもなる。

お菓子を買うか買わないかを決めるのに100円玉が良いか悪いかなんて決めませんよね。

ダイエットしたいからって思うのに自分が買おうとしても100円玉が止めてくれません。
それを買って太ったなら悪いお金となります。
その原因はもちろん自分。

お金はエネルギーでそれを良くも悪くもするのは人間です。
この事を把握してないから勝手にお金は悪いや貧しい事は良い事ってイメージを作り出すのです。

・小銭を見てお金無いと言ってると貧乏のまま。

1円がたくさん入った財布を見てお金無いって言ってる人は本当にお金無い状態になります。

いつもお金は無いって言ってるからそれを潜在意識にインプットしてそれがお金にエネルギーとして流れてしまいます。

だから、それなりの金額しか手に出来ないのです。

・小銭に良いイメージで接すれば裕福になる。

1円玉や10円玉を見てこの小銭達が必ず大金になるはずだと信じきり裕福になった自分をイメージしましょう。

そのイメージはお金にプラスなエネルギーを高めて小さな利益でもやがて大きな利益となります。

イメージを常に良いものにはする事が小さな行動がやがて山をも動かすパワーとなります。


・まとめ



小銭に対して自分の良いイメージをとことん入れましょう。
1円玉でも得たら喜び、1円玉を支払う時は感謝を込めましょう。
それこそがお金持ちになります。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com