お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

財布に小銭しか無ければお金持ちのチャンス!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている

イチロー

貧乏な状態は実は大きなチャンスなんです。
それを乗り越える可能性は誰もがあるからです。

・もうダメって思った時点で大きな富はこない。

財布に1円や10円しか無いっため息ついてもうダメと言ってるようではずっとお金に縁がないでしょう。

それはもう戦う前から白旗上げて降伏したのと同じ事です。
潜在意識に貧乏だと言ってしまってるのです。
だから、いつまでも貧しいままなのですね。

・心でダメと思わなきゃ大概実現する。

貧乏は乗り越えられない壁ではありません。
例え財布の中身は数百円でも数百億円手にすると少々大げさくらいなゴールを設定しましょう。

それで達成した自分をイメージを堂々とするのです。
本当に億万長者になるかは分からないが間違いなく言えるのはお金持ちにはなります。

何度も言うように自分はお金持ちと心から信じきれたらです。
その想いが小銭をたくさんの札束へとなるのです。

・貧乏なら思い切り喜ぼう。

貧乏で1円玉や10円玉しかなくてもこれはお金持ちへのチャンスだと信じきり喜びましょう。

貧乏な時は自分を磨く絶好のチャンスです。
むしろ、労せずにたまたま大金が入ったらそれは棚からぼた餅であっという間に消えるものです。

貧乏から壁を乗り越えて得たお金のが自分にお金を引き寄せる力が備わるからますます富を増やすのです。





・まとめ



もうダメだでなく今が大チャンスで
自分はお金持ちって信じ切る事でお金持ちを実際します。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com