お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【基本!】財布に僅かな金額の原因は自分にあり!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



多くの人は
自分の都合のいいように
物事を見て

「いいこと」と
「悪いこと」を判断している。

そういった人はいつでも
「できなかった理由」を
人のせい環境のせいにする。

・スティーブン・R・コヴィー


今は財布の中が小銭ばかりでお金に困ってでそれを他のせいにしてたらその時点で貧乏真っしぐらです。

・今の自分は自分が作り出してる。

今はカツカツなのは自分が作り出してます。
もちろん、外にも原因はあります。コロナ渦など。
ですが、そこでの思考が重要です。

例えばコロナ渦で失業して貧乏になればそれは外が原因だがその後で自分はお金に縁がないと思えばそれを潜在意識が実現して貧乏にしてしまいます。

つまり、最終的に貧乏が裕福かは自分の潜在意識しだいです。

・他のせいにする事で成長を阻害する。

他のせいにするのは実に楽な事です。
自分は悪くないって言えば責任逃れができます。

でも、それは巡り巡って自分が損します。

ピンチから這い上がるチャンスは、ピンチになる前に考えていたことからは生まれない。苦しみに鍛えられ、それが薬となって次の対策が生まれる
松下幸之助

財布が数百円なのはコロナ渦のせいだから仕方ないって言えばずっと貧乏です。

だがこれをチャンスに変えるなら財布にお金が無いなら札束が入るように新たなビジネスをしようってなります。
他のせいにしたらこういうチャンスを失います。

・他のせいにするのは目を背け自分を変えようとしない。

いくら他のせいにしても何も変わらないしむしろネガティブな気持ちを潜在意識に入れるからマイナスでしかありません。
余計な消極的になり富から遠ざかります。

お金が僅かで大変な時だからこそ自分に向き合って新たな方法で打開し発展を目指そうとすれば潜在意識はゴールへ動き出し現実を引き寄せます。


・まとめ



他のせいにする事は簡単だがそれをやり続けたら永遠にお金持ちなどなれません。
どんな時もチャンスはあり富への道は開かれてます。

動画でお金のマインドを学習できます。
Udemy



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com