お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【基本!】自分の時給以上の行動せねばお金持ちにならない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



一日に少なくとも一つは自分の力に余る事を成し遂げようとしない限り、どんな人間でも大した成功は期待できない

ハバード

今の余裕で仕事して満足してるなら
それは成功のチャンスを失ってます。

今が楽と感じてるのはこれ以上の成功を手に出来ません。
楽と感じなければ成功を手に出来ます。

・今が楽な事は良い事でない。

人間は楽をしたがるから楽を良いって思うのは決して異常ではないです。

ですが、楽だとこれ以上上を目指す事をしなくなり怠惰になります。
楽にハマると居心地は良いがお金持ちにはなれません。

例えば時給2000円だとしてそれを2100円にしようだなんて気にならないとそれ以上上があるのにせっかく富を得るチャンスを放棄してるのです。


・今の時給で良いってなれば富の流れは緩くなる。

今の時給で良いって思う事はそれなりな自分で資産状況で終わるのです。

貧乏な人ほど無難に収入得て無難に暮らせば良いって思うから永遠と貧乏なんです。

富が流れるには自分の行動量が大事だが
時給分の行動しかしないからそれと同等以上得られないです。

そもそも時給分で良いって思考事態が
コロナ渦のように社会が激変して今居るポジションが無くなる可能性すらあるから一気に収入源を失う危険すらあります。

・キツい事すると得られるお金が増える。

時給が2000円なら2100円を目指すって具合に
常に自分の価値を高めましょう。
少しずつ今以上の事をやり続ける習慣を身につければそれが力となり思考がポジティブになり今以上の富を引き寄せます。

無茶は禁物です。
いきなり時給2000円だから3000円を目指そうってのは達成する前に無謀な行動になり挫折してしまいます。

たった100円でも今より100円高く価値のある行動をしてみましょう。



・まとめ



・楽にハマるとお金を遠ざける。

・今の時給で満足は停滞どころか転落する。

・時給以上のキツい事をする習慣つけると今以上のお金が手に入る。


本気でお金を増やしたいなら今の給料で良いなんて思ってはいけません。
積極的にキツさにチャレンジし自分を高める事で今より大きなお金を手に出来ます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com