お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金持ちになる人は100万円得て満足しない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



貧乏状態でいきなり100万円得たら有頂天になってしまいますよね。

ですが、有頂天になればそこで成長が止まる。
いや、下手すれば落ちてしまいます。

・いきなり大金得て満足すれば転落の恐れがある。

いきなり100万円を得たらそれで満足してしまうのです。
それで大喜びしてそれ以上どうお金を上手く運用しようか自分で何かより努力しなければそのお金を維持するどころか失ってしまいます。

宝くじ当たって結局貧しくなる話は良く聞きますよね。
いくら楽にいきなり大金を得てもそれでも向上心を保ち努力を続けなければ富は維持できません。

・永遠に向上を続ける。

今のお金が100円しかなかろうが100万円だろうが富を得続けるような事をコツコツしなければお金は維持すらできないです。

お金を常に得ようって想い行動する事がお金の流れを自分に引き寄せます。
磁石のようなもので貴方が真剣に富を得られるって想いを行動にすればそれが引き寄せる原動力になります。

そのお金を得るって想いはいつまでも絶やしてはなりません。


・まとめ



現状には何歳だろうが満足してはなりません。
常にお金を得るって想いで行動をすればお金には恵まれます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com